何かアレを思い出すよね(謎)

mikazuki_yu2005-10-24

この写真に言葉は不要ですね(^^;;;。
なんか手つきが嫌らしい(爆)。
今回のコミクリで実は一番印象に残った出来事でした。

コミケはもちろんサンシャインクリエイツも今は亡きコミックレヴォリューションも参加経験ありますが、今回コミッククリエイションは初参加でした。音楽演奏有りのコスプレ用服販売有りの鉄道模型有りのプラレール有りの占い有りの鍋会有りのお茶会有りのクイズ大会ありので、ほんわかまったりとした空気の中で自分の表現を肩肘張らずに出来るいい場所だなと思いました。他のイベントではこんなこと出来ませんもん。あ、勿論同人誌や同人ソフトもアリね。
そんなこのイベントならではの一つがこの縦看板ですよね。「幻想図書館」さん(ttp://kazuha.farewell.jp/top.htm)の出し物の一つで、やりませんか〜?と声を掛けられた時には思わず固まりました(笑)。こういう時は恥じらいは捨てましょう! ということでこうなった次第。デジカメで撮った写真の他なぜか手元にポラロイドの写真もあったりします(爆)。楽しかったですー! それとお誕生日おめでとうございますー!>kazuha様
サークルの方のメイド服姿が可愛かったので写真を撮らせてもらえばよかったorz

しっかしまあ、アレ思い出しますな。知る人ぞ知る「アブないSYK」シリーズ。本家「アブデカ」も復活することだし、今年は良い契機?

来年は是非こっちも鉄道模型を持ち込むぞ〜と思った一日でした。

※ちなみに。
来週も蒲田PIO行き、こちらは仕事です(;_;。鉄道模型のショウが行われます。
このため折角の誕生日が金曜の搬入日に重なってあまり嬉しくありません……。
通常の仕事なら定時で上がらせてもらって友人宅にでも押しかけた所なのですが(^^;。という訳でせめてお祝いメールでも下さい(笑)>ALL