2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出!

えー無事に無気力モードを脱出できました。 それから祖父も無事意識を取り戻したそうで何よりです。

祖父危篤

……だそうです。脳梗塞で、持って一週間だそうです。… … …父が酷く弱気になってます。可哀想です。 あー、、適切な言葉が見つからない……。

帰宅アンドあほか(--;;

えと、無事帰宅です。ただいまです。 帰ってきたのは結局14日(水)で、深夜車で出発->丸一日滞在->翌日の昼に新幹線で戻り->そのまま会社への特急行軍となりました。それにしてはお葬式もご挨拶も、ばあちゃんの死に顔を拝むことも、キハ52やキハ58の国鉄色…

ばっちゃんがお亡くなりになりました

えー今晩は。今野友樹です。無気力モードは相変わらずですが「のだめカンタービレ」が不思議な効果を発揮して少しずつ脱出しつつあります。 「ゲームセンターCX」の録画を見つつ久しぶりにGMキット(103系大阪環状線……静岡ホビーショーで購入後、窓枠の塗装…

無気力?

帰る時間がまた遅くなってます。 いやそれ以上に、極端な無気力ぶり(年に1,2度は来る)状態にはまってしまいました。 帰ったら寝るだけ。そんな日々。 今度友達が遊びに来たいと言ってくれているので、散らかりまくった部屋を少しずつ片付けてはいますが…

手が回らない

お久です。 公私、いや公の方が大変忙しくてまったく手が回りません。 少しずつでもメールやブログ(こんなときに限って書きたいネタは山ほどあるんだこれが!)を書いていきますので、気長にお付き合いください。いやぁ、この大変さの原因はあれです。一人…