2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

香港の空港からアクセス中

今日帰ります。 ではでは〜。

残りもあと少し

中国での最終日が終わりました。 明日は香港へ移動します〜。

三日目終了

今日は飲みで遅くなりました。 4日目に突入します。

中国2日目終了

お疲れ様ですーー。>軍曹さん無事2日目が終了しました。ここ数日の無理が出てきてるみたいで、昼食後は猛烈に眠くて参りました。そうそう、意外なことに香港で携帯が使えました! 自動的に3Gモードに切り替わります。ただ国際電話になる上受けるのもかけるの…

中国に無事到着

中国のいつものホテルに無事着いています。 一応一安心です。 それでは明日から仕事がんばります。ちょっと今回は忙しそうです。

今搭乗口

それでは行ってきます〜。

明日から中国行き

留守中何かありましたら、ブログにレスの形で書き込み下さい。前回と状況が変わってなければ1日一回チェック出来ると思います。気遣ってくれて有難うございます。→なおちま今夜は、明日の朝早いので成田泊まりです。

中国出張一週間前

中国行きが目前に控えているので、準備を進めている。普段の日は帰りが遅くなりがちなので、床屋に行ったり、お土産を用意するなど溜まった「やるべきこと」を纏めて日曜に片付けた。ついでに排水管の定期清掃があるので部屋を片付けたり、ホテルの予約をし…

お邪魔しました

濱さん、先日はお邪魔しました。楽しい時間を過ごさせていただき有難うございます。素晴らしい夜景でした。

徒歩帰宅

今日で3日目になるが、上尾駅から徒歩で帰宅している。片道40分ちょっとの道のりだ。 きっかけは自転車のパンク。休日がずっと取れなかったので修理も出来ず、2週間程バスで帰っていたが、なんかこの頃妙にイライラが溜まっていたのだ。 そしてこの前の日曜…

211系シングルアームパンタ車

新前橋の211系にシングルアームパンタ車が登場してます。今日初めて、しかも朝晩立て続けに見ましたが、ニュースサイトに載ってるのとは別編成でした。少しづつ増えてるようです。今のところ付属編成のみみたいです。訂正)今の所、まだ36番編成1本のみみた…

Tさんへ

文章は今どうなってますか? また、メールアドレスのセッティングは終わってますか?