2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーン

自転車パンクっすか!?

もういっちょ

携帯からテスト。上手く行ってるみたい。ちなみに画像は携帯から送ったもの。縦向きになるみたいですね。

入力テスト

携帯から入力。

疲れた

いやちょっと精神的に。 明後日から都内で某イベントが開催されるため、その準備と出張帰りの仕事の片付けととあるユーザーサポートが同時進行しています。ちょっと大変です。

その電話は札幌から

日曜の午前中、惰眠をむさぼっていると電話が掛かってきました。「恐れ入ります。こちら札幌にあるyahooBBの代理店○○ですが、今野さん上尾市にお住まいでインターネット使われてますよね。今回ご紹介するのはADSLが……」 (といって宣伝を始める) 「ちょ、ち…

値引き交渉

昨日、無事中国から帰国しました。疲れもさほどでは無く、一晩寝たらすっきりです。いつも最終日に香港を経由します。今回は積極的に値引き交渉に挑戦してみました。 香港はちょっと高めのものなら交渉は当然で、店員さんも気分を害することなく話を聴いてく…

明日から中国行き

というわけで今日も今日とて会社に行ってきました。 10時近くまで粘りましたが、持って行こうと思っていた資料がいくつか未完成です。しょうがない、これらは帰国後にFedExで送りましょう。 体に気をつけていってまいります。それと、友人あなろぐ氏が「涼宮…

今年はコミケに行くことが出来ない

ある意味今年最大の残念ポイントがこれです。仕事と重なるのが既に決定しているのです。 それでもまだ普通の仕事と重なるだけなら、遠く大阪からやってきた友達と飲みに行ったり出来るので良いのですが、その間僕自身が大阪に行ってしまいます(爆)。がっか…

現在多忙につき...

来週から中国出張1週間の刑です。刑というほど嫌じゃないです。むしろ久々に行きたいぐらいです。 帰宅時間が最近どうしても遅くて、帰ってきたらすぐ寝るだけになってます。メールの返事をすっかり滞らせていたら最近友人から声が掛からなくなってしまいま…