2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンズも!?

メロンブックスに続いて東急ハンズも大宮に!? 何かここの所凄いな大宮・・・。ともあれハンズは好きなので有り難いです。サークルリーダーが一番助かるかも。 ロフトが近くにあることがちょっと心配かな。

湘南新宿ライン

上尾から東海道線直通にも大分気持ちが慣れてきました。あれほど遠かった横浜が近く感じられるようになったのも湘南新宿ラインがあればこそ。線形の良い線路をかっ飛ばすうえ、乗り換えの手間も無いので間違いなく最速手段です。運賃は他と比べて高くて、グ…

横浜へ

最近何か来る事が多い、横浜から湘南新宿ラインに乗った所です。今日は1年ぶりの友人に会って、彼の演奏会を聴きに行ってきました。トリを務める見事な演奏も圧巻でしたが、定めた目標を見失わず着実に前進努力する姿勢にただただ感服。よろよろふらふらと迷…

追伸

上尾駅から家まで乗ったバス(東武バスウエスト)はまだパスモ非対応でした。ちょっと残念。

祝Suica・Pa smo共用開始!

なので京都から遊びに来た友達と首都圏乗り回しして来ました。上尾→(JR)→東京→品川→(京急)→横浜→(みなとみらい線)→元町・中華街→横浜→(京急)→新逗子→(JR)→鎌倉→(江ノ電)→江ノ島→(小田急)→湘南台→(相鉄)→海老名→(小田急ロマンスカー)→新宿→…

制作進行中

最近めっきり書き込みが少なくてすみません。日々は相変わらずですが、新作ゲーム制作は遅れながらも進行中です。当初の予定通りシューティングで、ようやく一応それっぽく動く所まで辿りつきました。 時間のかかるデータの入れ込み作業はまだまだこれからで…