2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クドリャフカシナリオクリア

あぁぁ。 無事クリアしたのに、ハッピーエンドのはずなのに、なんて後味が悪いんだ・・・。いくらなんでもこれは・・・。 この先こんなストーリーばかりなのか? 気が重い・・・。 眠れん・・・。

東武3000系仕上げ失敗

シンナードボン(塗装完全剥離)しますか?いいえ 【はい】痛恨・・・。

今後の予定

8/25,26:旧友たちと熱海に小旅行に行きます。先日買ったQステアはこのときの遊び道具ですな。 9/8,9:伊奈学園祭。多分旧友と会います。 そのほか、9月中にやろうという飲み会が日付未定ながら二つあります。

休み中のやった事

・一日目:体を休める。「リトルバスターズ」を始めつつ、東武3000系のキットを組み始める。 ・二日目:東武キットを塗装。大崎で資料撮影。その足で秋葉原に行き、東武3000系用のパンタグラフ、石鹸屋というサークルの東方アレンジCD(メタル系。凄くデキの…

祭も終わり・・・

日常が戻って来ました。遠方の友人も来てくれて、また久々に会った人もいて、新たな収穫も沢山あって、あぁやはりこの祭はいいなあ、と。いろんな方々に感謝。私のサークルの作品もかなり好評との事で、こちらも感謝です。 私の作品自体は落としてしまいまし…

D80で列車の屋根上撮影

すげぇ、通過中の列車相手にがしがし撮れるぜ!! こいつはいい戦力になる!

有難うございました・partII

夏の鉄道模型イベントその2、JAM鉄道模型コンベンションが無事に終了しました。 ちょっとしたトラブルや、ネット上の有名某氏の言動にムカついたりという事もありましたけど、概ね無事クリアーと言えます。それどころか、今年のJAMでは交友関係が非常に膨ら…