休み中のやった事

・一日目:体を休める。「リトルバスターズ」を始めつつ、東武3000系のキットを組み始める。
・二日目:東武キットを塗装。大崎で資料撮影。その足で秋葉原に行き、東武3000系用のパンタグラフ、石鹸屋というサークルの東方アレンジCD(メタル系。凄くデキの良い東方アレンジ)、Qステアを購入。その後あなろぐ氏・北垣氏と合流して、上尾に戻り神電研メンバーと一緒に食事。
・三日目:コミケサークル参加日。よりによって合流は2時ごろ。まぁ売り子やったり買い物をちょっとしたり。夜はサークル合同飲み会。飲み屋のフロア半分を埋め尽くす(笑)。帰宅後はリトルバスターズをやりながら東武3000系のキットに色入れ。
・四日目:リトルバスターズをやりながら東武組み立て。鈴シナリオクリア! ……!!???
・五日目:コミケ一般入場。多数購入。あなろぐ氏を見送り。帰宅後に東武3000系にクリアーコーティングするも、三日目に施した色いれの一部がコーティング塗料に反応して溶け出す(悲)。仕方ないのでボディ色の重ね塗りでフォローするもやや厚塗りに(爆)。仕方ないねぇ。 リトルバスターズは、今度は姉さんクリア! ……あれ??
現在はクドシナリオに突入中。ところで名前がクドリャフカで犬のイメージというと、【http://lovelove.rabi-en-rose.net/】を思い出しますな。

というわけで中身の濃い休みを過ごしました。濃すぎて今日の仕事に反動が来まして……。仕事は十分こなせるんですが精神的に落ちてました(^^;。いけませんなぁ。