2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1000系関西線色キター!!

http://www.chichibu-railway.co.jp/topi/info/mt/2008/03/080327-1.html遂に秩父1000系が関西線色になりました!! 関東で見られる関西線色(しかも元101系)……なんか感無量デス。

感想

まあ、予想通りあまり日本人好みの味ではありませんでした。 Kさんにはきっと、竹串で食べる巻き貝料理の底にあった辛いスープにインスタント麺を入れた物だと言えば解るはず。味があまりなく、それでいて牛肉系の妙な香り(臭み?)がある、油と辛さに溢れ…

食してみました

今野ラーメン

中国のスーパーで変わった物を見つけたのでご紹介します。その名も今野ラーメン(汗)。 袋入りインスタントラーメンでございます。現地のスパーにて特売中でした。 名前の正体は、今麦郎というブランドのラーメンという事みたいですがなんだかなぁ。これか…

まだ成田

お早うございます。まだ成田です。昨晩は泊まりました。 上尾で殺人事件があったようでうんざりします。こないだの火災といい、最近物騒ですね。 今回のあの場所は、多分シュールの後片付けをした場所です(−_−)。

明日から出張です

正しくは明後日からで、飛行機の時間の関係から明日は成田泊まりとなります。 帰国は15日です。行ってきます。

JR東海・キハ11について覚え書き

JR東海・キハ11について覚え書き。・登場時はJRマークが帯の中。現在は隅にオレンジの小型マーク。 ・伊勢区に所属の車輌と美濃太田区に所属の車輌では、バックミラーの形状が異なる。また、伊勢区の車輌はスカートが大型化されている。この2点は番台区分に…

高崎線抑止中

既に20分以上は止まってます。 写真ではわかりにくいんですけど、奥にE231が止まりっぱなしでドア半自動扱い、踏切もしまったままになってます。

くっ・・・

大物で手痛いミスを・・・。