2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tさんへ

0:50分ごろまでお待ちしています。 それ以降はすみませんが、明日にしていただけると助かります。なお、明日は23:30ごろまで新作打ち合わせしてます。それ以降によろしくお願いします。

Tさんへ 夜9時頃電話下さいな。

夏場の西瓜にはご注意を。

此処のところ(具体的には7月の出張手前ぐらいから)精神的に余裕が無くてここまで来てしまいました。今野の場合は余裕が無くなると部屋が荒れ始めます(苦笑)。以前食べた西瓜の皮がゴミに埋もれてそのままになっていたのが、腐って大変なことになっていま…

新作決まりました

決めました。新作行きます。 今日相談したのとは別です。>のえる 別に考えていたのがあったことを思い出しました。詳細はまた今度、話に行きますので。大丈夫、自力で何とかプログラムまでいけそうです。 それから、この掲示板をごらんになっている筈のTさん…

新作どうする?

今日は夕方から、のえる氏宅で冬コミの新作をどうするかについて話してきました。とはいえゲームはどんなモノであれ作るに見た目以上の手間が掛かります。冬までに何か作るのは難しいって事を確認したような一日でした。 まあ、どんな形でも出した方が良いだ…

久々に吊り上げましたよ

会社近くのゲーセンで久々にゲット! ついでにケータイカメラの性能チェックもしてみた。

初音ミクの痛車、SUPER-GTへ参戦

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/20/news107.htmlいやいやいや、これは格好良過ぎるだろ!(笑) 黒のボディにネギ青とビビッドピンクが映えまくってめちゃくちゃシャープ。その上直球一本勝負のミクイラストが凄く良い……。 ここまでくると痛車…

Tさんへ

ブツの発送、少し遅れます。申し訳ないっす。

レスとか。

>軍曹さん ありがとうございます。ホント夏は油断ならないですね。というか今年は温暖化で特に酷い様な。たびたび書いてますが鉄道模型イベント「JAM」は相性が悪いですよ。今年の体調不良は予測が流石にまったく付かなかった……。 >satoshi05さん 松屋ショー…

夏の終わりに

今年の夏も終わりが近づいていますね。仕事がらみの2つのイベントに始まって、夏期休暇も、活力源の夏コミも終わって、やっと一息。空もいよいよ秋らしくなってきてます。先日の夏コミでお会いした方、ありがとうございました。さすがに最大イベントだけあっ…

携帯買い替えました

F706と言う機種です。先日イベント会場で汗でぶっ壊し掛けた事から、防水タイプにしましたがデザインが気に入ったのも購入理由です。やっとFOMAっすよ(笑)。慣れるまでちと時間が掛かりそうです。

Tさんへ業務連絡。 TEL下さい〜。

お盆の休みについて

会社は明後日から日曜日まで休みですが、仕事一杯で2日位出なくちゃならなそうです。昨日も休みなしでした。 丸々出社した5月の連休といい、事実上普段の週と変わらない今回といい、まともに休みくれよ〜!と言いたい。

あれ?

昨日よりも調子いい? うどんのせいかも。

せっかく・・・

せっかく自転車修理して調子良くなったのに・・・行き帰り乗りたい・・・(今はバス)。

夏バテっぽい

先日3時間ほどサイクリングしたのが響いているかも・・・。 それから、喉がおかしくなる→冷たい物を飲む→胃が縮まる→胃の調子が悪化する、のスパイラルっぽい・・・。 今日の肉体労働は地獄でした。多分コンテナの中は40度近く。体力削り取られましたよ。 と…

入場料について

確か1200程度だったと思います。一枚買えば3日間使えるけど、ちょっと高めなので来て〜とは言いません。良ければどうぞ。 JAMのポリシーは、メーカーもユーザーも垣根を取っ払って、一つの会場に展示するもので、互いに刺激し合ってレベルを上げて行こうと言…

明日からJAMと云う名の地獄

SATさん、軍曹さん、なおちまさん、主任さん、カケルさん、ゆうと君、やぶさん、はまーさん、松屋ショーでは有難うございました(遅い)。楽しかったです。 で明日からなんですが、今野にとって相性最悪のイベント、JAMが始まります(日曜日まで)。過去良い…

例えばこんな改造ネタ

やらないかウホ?トミーのNゲージのトーマスを緑に塗って、顔をまりもっこりにして、開放カプラーを改造して、ランプ付きレールの上で止まると巨大モッコリ(笑)。 阿部さんの顔でもいいや。・・・すみません忘れて下さい(+_+)