夏場の西瓜にはご注意を。

此処のところ(具体的には7月の出張手前ぐらいから)精神的に余裕が無くてここまで来てしまいました。今野の場合は余裕が無くなると部屋が荒れ始めます(苦笑)。以前食べた西瓜の皮がゴミに埋もれてそのままになっていたのが、腐って大変なことになっていましたよorz。先日からなんとなく臭ってはいたんですけどね……いざ発掘した時の恐ろしさといったら……下の容器に茶色い汁が全部溜まって……あれ、皮に含まれた水分は蒸発せずに全部染み出てくるんですね……嗅いだだけで参ってしまう超不快な汁が……すみません、これ以上コメント無理です。
さっきゴミ袋にしまいました。他の部分も含めてちょっと部屋が片付きました。精神が大分回復してきたみたいです。