2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道講座Vol.2 執筆継続中

冬コミ新作「鉄道講座Vol.2」執筆状況:予定総ページ数:22ページ 内、一応完了ページ数:11ページ 外部編集依頼ページ数:5ページ印刷予定日:29日(前日じゃん) 文章は全て入力済みなものの、明日は外出予定。果たして間に合うのか?ところで今回は、前回…

あのー

「あの〜、鉄道同人誌かなりスケジュールが厳しいっす」 「とりあえず3日寝るな」(爆)……今回はNOCHI君とのえる氏に協力をお願いしています。NOCHI君は前回号の再販分増産、のえる氏にはオマケページの編集をお願いしており、既に両者ともほぼ完了! 感謝で…

ディスプレイの調子が……

……悪い。色がにじんだりおかしくなったりする。 元々貰い物だったからな。寿命かな。

飲み会でKO

先日、大宮で久々に会った友人たちと飲んだ時のこと。 いつものつもりで飲んでいて、気が付いたら飲みすぎていて、最後にはトイレに入ったまま動けなくなってしまいました。何度か吐いて、それでも良くならなくて、最後は付き添ってもらって上尾駅までたどり…

「びいだま」。

「げんしけん」のEDテーマ。昨日買ってきたうちの一枚です。現在ループ中。 ちょっと切なくて懐かしくていい感じです。

髪の毛の色を少々抜きました。

しかしなんか変な感じっす〜。ちょっとムラになったし。

冬コミ向け新刊執筆開始

やっと「漫画家・小説家・同人作家のための鉄道講座」Vol.2の執筆を始めました。以前予定していた内容を、サークルメンバーから頂いたご意見を元に修正。より良い内容になると思います。持つべきものは友。感謝です。 冬コミにご期待下さい〜。

オタクな土曜日の午後

昨日の土曜日は久々にオタ濃度の高い一日を過ごしました。1、湘南新宿ラインにてNOCHI氏と合流。電車の中で終始「げんしけん」の話を交わす。 2、池袋にて冬コミに並べるコピー誌の元版をNOCHI氏に渡し、部数や製本についての打ち合わせ。 3、その後「と…

げんしけん

それと最近「げんしけん」ハマっとります。コミックも4巻まで読みました。 オタクな生活が描かれているわけですけど、自分自身オタクな生活を送っているんで、ただの共感とか感情移入とは違った、妙な一体感を感じています。 妙な底抜けの明るさがある、オタ…

劇場版Air

やばい。予告編だけで目頭が熱くなったよ(^^;。 本編を劇場に観に行きたいけど、涙腺破綻警報かも(爆)。

ハンドルネーム変更

突然ですがハンドルネーム変更を決意しました。旧)ミカヅキユウ 新)今野友樹となります。 変更に繋がる思いなどを、本日ホームページへとアップする予定です。ん、はてなダイアリーはログインネームの変更が出来ないんだった ……。 私の書き込みはmikaduki-…