飲み会でKO

先日、大宮で久々に会った友人たちと飲んだ時のこと。
いつものつもりで飲んでいて、気が付いたら飲みすぎていて、最後にはトイレに入ったまま動けなくなってしまいました。

何度か吐いて、それでも良くならなくて、最後は付き添ってもらって上尾駅までたどり着けたものの(電車の振動で更に気持ち悪くなってしまった(^^;。揺れの少ないE231系なのに……)、そこでまた動けなくなってしまって。結局家に着けたのは1:30頃でした。

翌日は頭痛こそなかったものの、体に力が入らないのなんの。

まあ飲みすぎといえばそれまでですが、歳取ったせいもあるかもしれませんねー。ここの所飲むたびに酔うのが早くなっている気がする……。