2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

埋めこまれた橋

写真のレンガ橋が気になってます。さいたま新都心駅の上野寄りから見える物で、上にそのまま重上げ舗装されてますが一応保存も兼ねてるようにも見えます。どなたか何か、ご存知ありませんか?

いやはやしかし・・・

大宮にメロンができるとは・・・。ソフマップが大宮に出来た時以来の感動、というか未だ信じがたいです。夜7時過ぎでお客さんはポツポツだったけど、ぜひ根性出して根付いて欲しいです。応援するよ〜。

メロンブックス大宮!

ついに開店しました! 初め勘違いして、ソニックシティの方かと思ってたんですが、駅から至近、ソフマップにも近くてホント有り難いです。有難うメロン! 会社帰りにも気軽に寄れる! ※変な写真しか撮れず(;_;)

OTZ

…………。 はあ、もうこのシゴトうんざり……。 やっと一つ片付いたと思ったのに……。 エラーやったわけじゃないけど、マジもうやだ……。

orz

仕事で痛恨のミス、しかも自分にも会社にもダメージ極大・・・。 今更ながら悔しい・・・。ほんと今更だ。

風邪ひきました

気力はあるので会社に行ってますが、帰ってくるととりあえず布団へGoです。頭痛と鼻水が……。 インフルエンザが流行っているみたいなので気をつけなければ。皆さんもどうぞお大事にしてください。

ありえない……

問:あり得ないほど格が違いすぎるメンツが集まる飲み会に参加することになってしまって、その上多分何か質問されても満足に答えられなさそうな時はどうしたら良いのでしょう???例えるなら、現代日本を代表するSEたちの集会に放り込まれたN-88(86)BASIC使…