2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホビーショー完了

今幕張を(食事を終えて)出た所です。 準備が火曜、搬入が水曜、業者日が木金、一般公開が土日という感じでばたばたしてしまいました。いくつかメールを溜めてしまってすみません。明日には返信します。 この前の日・月は関西でしたので、ぶっ続けでちと疲…

元・山手線の印

武蔵野線205系5000番台にて。 帯の隙間に、山手線の緑帯が残っていました。どうやら転入の際、前の帯を剥がさずに貼り重ねたようです。 当時の名残が残っているとは・・・(・o・)

ホビーショー

今日、明日は幕張メッセのホビーショーにスタッフとして立ってます。会場にてお会いしましょう。

E233系

もう都心にいます。 初めて中央線E233系に乗りましたが、いい電車ですね。室内の配色が好感、特にドアにデコラが貼ってあるのが素晴らしいと思います。音も静かだし。 京浜東北線で走り始めるのが楽しみだ〜。

今大阪城にきてます〜

今大阪城にきてます〜

神戸!

行くと思ったでしょ(笑)。 メロンブックス三宮店に行ってきました。場所が判りにくかったですよ。 本当は神戸の港の方まで行って見たかったですが、時間の関係で断念しました。

作戦完了!

無事に終了出来ました>^_^ ほっとしました。 これで明日東京である飲み会に間に合います。

恒例の・・・

乗ってるバス撮影。 西武バスだけど主体は西日本JRバス。

さあ再び関西入り

今夜大宮を高速バスで出発し、いよいよ明日から先日のリベンジを行います。待ってろよ〜○○系、今回こそ失敗せず目的果たすよ〜>^_^ いつもながら夜行バスは気持ちが高まりますね。俺は旅に出る!って感覚が堪りません。間もなく出発!

電車にて

ガテンの吊り広告に、「ゲキレア職場図鑑、鉄道模型職人」とあって、思わず苦笑いです^^;。