2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

価値観が変わった日

お久しぶりです。今日は伊豆急に行って、リゾート21・第2編成のサヨナラ運転に乗りに行く傍ら、伊東に住む10年近い付き合いの友人(新婚!!!)を冷やかしに行ってきました。 とはいえその友人は今日仕事もあるので、暫く奥さん(勿論新婚!!!)と話した…

大和田駅にて

東武野田線 大和田駅にて。 1、特急りょうもう号カラーのマイクロバス。2、特急スペーシア号カラーのマイクロバス 少し暗いですが。東武の特急色、バスに塗っても似合いますな。

取り残されてしまった

今の会社には、かつて昭和49年生まれが私を含めて3人いました。この内2人は既に退社してしまいましたが、その2人が今年相次いで入籍してしまいました(´д`)。お目出度いです。 文字通り、ワタシだけ取り残されてしまいました……。

髪の毛ヤバい〜(/_;)

先日ホテルの鏡で合わせ鏡やってみたら、頭頂部がヤバい事に。いつの間にここまで進行してたんでしょーか(泣)。独身の内にこれでは、正に危険領域真っ只中と言えるかも。 早く気付けという突っ込みはスルーします(笑)。 なってしまったのは仕方ないので思い…

無事完了

全ての取材予定が完了しました。今静岡駅で、これから帰ります。家に着いて11時前くらいかな。 静岡から「ひかり」に乗ろうとしたら相当混んでました(汗)。無難に「こだま」で帰ります。

全く今回も……。

雨にやられました。せっかく良い場所を見つけても傘が邪魔だったり照度が足りなかったり、寸法測ろうにも片手が塞がっているので上手く行かなかったり、カメラが水被ったり。 ここ数年、ホント雨男と化してしまいました。

さあ?

→T氏様判らないと思いますけどねσ(^_^;)?ところでT氏さんって、誰ですか?知り合いだとは思うんですが…。

そーだ忘れてた

取材は順調です。

名古屋

今、名古屋です。何とか時間が出来たので、行ってきました。 メロン(笑)。これで高崎から三ノ宮間を一通り制覇しました。北日本で行ってないのは仙台・宇都宮・新潟のみ。まあ今特に欲しい物も無いので、先日から友人との間で話題になっている4コマ漫画「け…

お早うございます

只今桑名駅にいます。これから近鉄電車に乗ります。 近鉄独特の音……リンリンという発車合図とビーッという自動車のような警笛を聞くと嬉しくなります。

お早うございます

只今桑名駅にいます。これから近鉄電車に乗ります。 近鉄独特の音……リンリンという発車合図とビーッという自動車のような警笛を聞くと嬉しくなります。