今年はコミケに行くことが出来ない

ある意味今年最大の残念ポイントがこれです。仕事と重なるのが既に決定しているのです。
それでもまだ普通の仕事と重なるだけなら、遠く大阪からやってきた友達と飲みに行ったり出来るので良いのですが、その間僕自身が大阪に行ってしまいます(爆)。がっかりです。

まぁその分例年よりものんびりとした夏休みが過ごせますが……例年極度のバタバタ状態ですからね……さびしい限りです。最近はもっぱら何かを買うよりはこの時ならばこそ合える友人たちとの交流の機会でしたからね。

せめて欲しい同人ソフト他を友人に買ってきてもらえるよう頼みたいと思います。
のえる、「コミックデイズH」((C)半端マニアソフト)よろしくです(笑)。