帰国しました

 帰国しました。今、帰りのスカイライナーから書き込みしてます。今回は色々あってストレスが溜まりましたが体調そのものはむしろ調子良いくらいでした。疲れてますが一晩寝ればスッキリするでしょう。
 今回は既に書いた通り、ほぼ全ての行程で携帯が使えるようになっていたのが予想外でした。パソコンの持参に始まって、私的IT革命という感じです(笑)。実際便利でした。
 出張中にメールを送って頂いた方々、有難うございました。メールは中国では受信出来ず、香港入境後に受信出来ました。遅くなってごめんなさいです。
 今日の帰宅は11時半ごろになりそうです。

→Tさん
プラモですが、次回買ってきましょうか? 急ぐようなら今回送りますよ。