こんばんは

 こんばんは。きちんと日々過ごしてます〜。
 本日はずいぶんこちらの方と(仕事の後に)爆笑したりしてました(^^;。
 明日はまた仕事が大変な予感ですが、頑張ります。

 そういえば、携帯電話が使えてしまいました(爆)。
 私の携帯は3G方式だけ対応ですので、香港は使えてもGSM方式の中国では確かに使えなかったんですよ、前回までは。
 今回使えるということは、携帯に手は加えてないので新たにこちらの電波が対応したとしか思えません。やるなぁ、チャイナモバイル。

 こちらのスーパーで謎のプラモを手に入れました。
 中国国際航空エアバスA340です。一説によると某メーカーのキットに随分似てるらしいです(苦笑)。ただしデカールの品質は悪いですけど……。
 エアバスが「空中巴士」という訳なのがしっくりくる今日この頃です。