お返事お返事

コメントさんくす、です。

>kyukyu9101fさん
>バスコレの阪急バス、大阪市営バスなどお貸しできますぜw

おお、素晴らしい。お言葉に甘えてお借りしちゃおうかな(笑)。
阪急のほかに市営バスがあるなら大阪市交通局の30系や新20系と合わせても写真を撮れますな。

>Tさん
>大丈夫です。誰でもそんなもんだと思います。
>ただ、めざしている場所や着地点を明確にしていければ、
>ナーバスに沈む自分を引き上げることが出来ると思っています。
>ちょっと論点がズレてしまったかも・・・すみません。

お返事が遅くなってすみません。おかげさまでまた色々あって、何とか回復です。ご心配お掛けしました。
おっしゃることはごもっともだと思います。目指す場所や着地点を探すのが難しいんですよねぇ(苦笑)。
もうちと積極的になれれば、解決出来ることもあると思うんだけど。