コミケ後の休み中

1月1日は戦利品あさり。同人誌の方は、目当ての物は大当たりでした。それ以外も目だって外れは無かったかな。同人ソフトは3本目の「シャンテリーゼ」(EASY GAME STATIONさん)を始めて以後大ハマリ! 大変出来の良いアクションロープレです。お勧め。これとねこねこソフトの「麻雀」を繰り返し遊ぶ日々が続いてます。
1月2日は初詣で行田と熊谷へ。ウチはいつも高城神社という所に行ってます。最近参拝者が増えた感じ。普段はこじんまりしていてひっそりしてますが、正月はかなり賑わう良い所です。
1月3日は部屋の片付け。年末あわただしいので正月中にやるのが最近のパターンですね。まぁ結局終わりきらないのもいつもどおりです。
1月4日はサークルリーダー、のえる氏宅へ年始参り(笑)。最近の同人ゲームの話とか、これから作るゲームの話とか。これで冬休みフルコースをこなせた感を得られました。面倒くさがらずに行ってよかった(^^)。
さあそして、明日から仕事始めです。