新年の抱負など

mikazuki_yu2007-01-04

1月も順調に過ぎています。コミケが去年の31日だったわけですが、なんかもう1ヶ月ぐらい前のような気もするしそうで無いような気もするし……。去年もそうでしたが、10〜12月ごろまでの急激なクライマックス->1月頭の突き落とされ感で気分だけ先行してしまうような感じです。ともあれ、今年も一年間よろしくお願いします。
結局成果を十分に挙げられなかった去年を踏まえ、今年の抱負は「始める勇気と継続する努力」で行きたいと思います。前者は過去もありましたが、後者は異例です。というのも、始めたのはいいけど途中に当たった山で挫折、というのを何度かやりまして……。これを超えられれば何かを得られるのではないかと思う次第です。それから前者も、前のアレが片付いてから次のをというのではなく、とにかく中途半端でもいいから何でも始めてしまおうと。矛盾しているようですが成果が出せれば結果オーライでしょ(苦笑)。
それから今年は同人ソフトを一本纏め上げたいですねぇ。