カブが欲しい。

カブが欲しくなってしまいました。
きっかけはとあるバラエティ番組でしたが、いろいろ調べるウチに、とにかく面白そうな乗り物だと思うに至りました。
今、そこそこ近い市内のバイク屋で一台、中古車に目を付けてます。ベージュのリトルカブ。このリトルカブは普通のカブよりもちょっとだけデザイン変更されていて、ずいぶんスタイリッシュになってます。90年代に入ってからも元のカブのイメージ(デザインも性能も)を大切にしているホンダは素晴らしいですよね。
もうすっかりその気でいますので、さほど間を置かずに買ってしまうかもしれません。
実ははじめの内はシルバーと黒のタイプに目を付けていたんですが、写真で見るのと実物を見るのとでずいぶん印象が異なります。写真では「格好いい!」でしたが、実物を見ると「ありきたり……」。何か普通の小型バイクっぽくてカブらしくなかったんですよ。
こちらにベージュの写真がありました。
http://www.bikebros.co.jp/A1501.doit?comefrom=2&idCode=10_5836_W00025&bikeFlg=2
とりあえずはレッグシールドを焦げ茶(出来れば木目調)に塗ってみたいですね。