今年の冬コミケ

はい、今年も参加です。12月31日(三日目)、場所はもちろん東京ビックサイトで、スペースナンバーは「西い43b」です。今回、今野が作った新作はありませんが、マップエディタ作成とマップ数面を作らせて貰った新作「ウィルスクラッシャーズ」が登場です! 対戦や協力プレイが熱い(オンライン対戦も出来ますよ!)ゲーム、是非ご覧下さいませませ。詳しくは以下の葦葉製作所ホームページからどうぞ。
http://www.yoshibaworks.com/
近所に住む友達サークルの「神奈川電子技術研究所」も、今回は至近に配置(西い-42b、近っ!)です。いよいよ版権キャラクター物に挑戦!ということで、新作「朝比奈ミクルの横スクロールアクション」をリリース!声が実に萌えます(*^^*)。
ホームページに恒例のムービーがアップされてますので、こちらをごらん頂くのが早いかと。
さぁみんなでミクルビームを撃とう!!
http://www.shindenken.org/