特別な模型を作っている話

会社の同僚が辞める事になりました。
……というのがもう1ヶ月近く前の話で、あと実質1週間で彼は辞めてしまいます。
同時入社して早5年ちょい。歳も偶然同じだったことから会話もスムーズで、一方情報分析・収集能力が特出している上に仕事も速く、ずいぶんと頼ってしまい、迷惑も掛けてしまいました。
今野の人生において特別な人だったと言っても過言ではありません。
彼も鉄道マニアなので、せめてものお礼・感謝にと、グリーンマックスのキットを組み立てている最中です。彼のもっとも好きな鉄道会社、東急の7000系
これといったグレードアップはせずに素組みですが、屋根は配管類を全て塗り分け、ボディは今野特製のNゲージ用ステンレスシルバーで塗装する予定。
完成したら続き書きます(苦笑)。
それにしても寂しいです。