ジョージアコーヒー・ワイルド

缶コーヒー「ジョージア」シリーズの新製品。
思い返せばここ数年で、缶コーヒーは各社そろって急激に味が良くなってると思います。そんな中でジョージアシリーズはやや出遅れてるかな?みたいに感じてました。グランデはまずまずだったけど。
しかし、この「ワイルド」は良かったですよ。どの缶コーヒーも美味くなって、美味さに慣れている状態なのに、これを飲んでとても驚きましたから。
まず口に含むと、良くある「美味い缶コーヒー」の他に、焼き芋を口に含んだような(笑)あの甘酸っぱい香ばしさが広がります。その後口の中では「美味い缶コーヒー」の味になって、喉越しにはキレが良い苦味。
コーヒー本来の美味さに向かって追求している訳ではないのでやや路線が違うと思いますが、思わずニヤけていたんでこういうのもアリですね(笑)。
うん、やるなジョージア