寄せ集めが非常にパワフルだったこと。

バッドラリーIIの量産は数百枚規模となりました。こんな量産などしたことが無いので焦りましたが、よく見れば余り物ハードがあちこちにあるんですよね。で、これらを有効活用。

・今は余り使ってないノートパソコンにUSBプリンタをつないで、CDラベルを印刷しつつ、
・買い替えで余剰だったCD-Rドライブ(現役併せて計3台)をすべてメインマシンにつないで、「Alcohol120%」というフザケた名前のソフトで一斉焼きを行いつつ、
・次々印刷されるラベルを、焼き上がりCDに貼り付けつつ

で、CD焼き上がり完了とともにCD-Rの生産作業を終了。一時自分の部屋がCD生産工場になったみたいで面白かったです(^^)。何より時間のムダが無いのが気持ちよかった。