さああと少し!

かねてより進行中の「バッドラリーII」、いよいよ最後の1ステージを編集中です(まだ終わってないとも言うが……)。
はー、途中、面白くねーゲームとか思ってたんですが(苦笑)、ここに来て急に化けてきてます。テストプレイががぜん面白くなってきました(笑)。何と言うか、先を見たくなるゲームに仕上がってきてますよ。途中所々難しい事がかえって熱くなります。テンポも良くて自分好み(笑)。

基本は画面の障害物を一瞬で見切って隙間を見つけて、正確にすり抜ける快感です。意外なんですけど、まるで弾幕系シューティングをやってる気分になります(爆)。というわけで、アクションゲームなのにシューターにオススメ。

げんしけん」新刊を読んで気分も盛り上げた事だし(^^;、いよいよ後8日。久々の新作を引っさげて、コミケ本番に臨みます。

サークル情報:葦葉製作所(よしばせいさくしょ)http://www.yoshibaworks.com/
12月30日(金)[2日目]西お18a

今野は当日、朝から居る予定です。
よろしくー!