携帯に決定

昨日の結果は、結局携帯になりました。明日受け取ります。

はじめ大宮で値段をチェック。機種変更の場合、駅周辺では概ね2万3千円台。
昨日の上尾ノジマで2万円丁度ぐらいだったよなぁ……と思って、上尾で再チェック。駅周辺の小さな店をいくつか調べたところ、概ね1万8千円台。

こんなに地域差があるとは(苦笑)。最終的には上尾駅西口すぐの携帯屋で、ドコモのポイントで約5000円引きで、なぜかオプションになっている(怒)ACアダプタを付けて約1万5千円で決着しました。まあこんなものでしょう。

しかし大宮の相場高いよ。

話題変わって、日々使っているミニコンポ、Lスピーカーが死にました……。
いやスピーカー自体は壊れてなくて、出力端子に信号が出なくなった模様。まいったなぁ。
パソコンつなげている機械だし、同人ソフトの開発に支障が出ないかどうか心配。
たった4年ぐらいでガタがくるものなのかな。