夏が来ると思い出すモノ

連日暑い日々が続きますね。

夏が来ると、「AIR」を思い出します。特に先日の土曜日、荒川沿いのサイクリングロードを走った時には鮮烈に思い出して、もうフラッシュバック寸前状態。

初めてプレイしてから4年、発売してから5年が経とうとしています。この業界で5年と言えば、もう昔話です。でも、今野にとっては風化しないですねー。過去忘れることの出来ないゲームベストテンの3位ぐらいに永久固定です。

毎年、夏が来るたびにいつもプレイしたいと思うんですが、いつもプレイしないまま夏は終わってしまいます。例年夏コミ進行と、例年忙しさがピークを迎える仕事のためです(苦笑)。きっと、今野が夏に「AIR」をプレイ出来ない状態なら生活が安定していると言えるんでしょうね。


現在夏コミに向けて作品を制作中。「AIR」の曲を掛けて、ビールを飲みながら製作中……っていいのかそれで(爆)!