「鉄道講座」第二版

先日の「コミックレヴォリューション」で、「鉄道講座」(通称)を委託出展しました。お手にとっていただいた方、お買い上げいただいた方ありがとうございました。
漫画家やゲーム作家、小説家(同人やプロ)を対象にした資料本で、鉄道マニア向けの内容ではありません。夏コミに鉄道ジャンルで出しましたが、どちらかといえば今回のレヴォ・・・創作系(エロだとしても)に役立つものだと思っていました。
果たして今回のレヴォでは、伺ったところによるとかなりじっくり見られている方がかなり居たとの事。読みと狙いが間違っていなかったことを確信しました。
一方でじっくりと見ながら購入されない方も居たとの事で、どうしてそうなったのか、何が必要とされなかったのかを考える必要があります。
いずれにせよシリーズですので、まだまだ続けていきます。ご期待ください。