東方永夜抄のエキストラステージ

……のボス、
萌 え る 〜 ! !
本編のラスボスより萌えます(笑)。「妖々夢」のラスボス、幽々子さまを超える萌えキャラは今回登場しないかと思ったら、あ、こんなところに(^^;。

これは是非Ayacyさんに見て欲しいです。

ところで、今回はスペルカード単独に練習できるモードがあるので、攻略が難しいエキストラステージのスペルカードもとことん練習して攻略パターンを探せます。いいです、これ。難易度が高いのに「妖々夢」よりも進めてます。

しかし、エキストラステージのスペルカード練習数、それぞれ100回を超えてるんですが(爆)。それでやっとパターンを探せる。我ながら学習能力希薄。