会社近くにスーパー銭湯

会社から数分の所(文化センター近く)にスーパー銭湯があるのが判って、入ってきました。中はスーパー銭湯というより、銭湯をスーパー銭湯化したような感じで、ジェットバスなどが沢山ある代わりに広い風呂が無かったりという状態。足だけ浸かって長時間過ごすのが好きなのでちょっと落ち着けない感じでした。でも会社帰りに気楽に寄れるのはいいですね。定石通り食事も取ることが出来ます。味は、それなりでした。
ちなみに、会社の近くにはもう一軒銭湯があります。こちらはいかにも昔ながらの銭湯で、一度しか入った事がありませんが飾らない懐かしさがいい感じです。

さすがに軽い湯あたりで疲れました(^^;)。これから電車で帰るのはちと億劫ですな(苦笑)。