ご心配をおかけしました。

>Tさん、T氏さん、ANDERSON軍曹さん

 どうもすみません。ご心配をおかけしました。
 現状はこの8年の蓄積で醸成されたものなので気持ちの切り替え一つで解決するような物では無いのです(年々悪化の一途をたどっております(笑))。どうにも出来ない関係というのもあるわけで。ですけど、とりあえず今回の揉め事の発端となった仕事が山を越したおかげで気分的には落ち着きました。今は再び、「普段の」冷戦状態へと戻ることができました。
 色々考えることはあるんですが、今は考えないでおきます。

 というわけで、ブログも平常営業へと戻りたいと思います。

 ちなみに、何とか精神力を回復しようとやっていたこと。
グリーンマックスのビルキットを組む。
・漫画本を読みまくる。
・酒を飲みまくる。
・自転車を飛ばしまくる。途中、スーパー銭湯があったので長湯する。

 なんだか自堕落だよ(汗)。まぁ、時間をかけてでも自力回復出来たのはいいのかな。