ちょっと冷たすぎる

 草なぎ氏が公然わいせつで逮捕だそうで。やっちまいましたな……。現行犯で、言い逃れのしようもありませんね。
 でもこれは当然にしても、後のテレビ局とかの対応、ちょっと酷くないですか? これが麻薬や強制わいせつなら降板・自粛に異論ないけど、公然わいせつ、言わば「飲み過ぎで意識無くして脱いじゃった」だけでしょ。コマーシャルの打ち切りは避けられないにしても、出演してる番組の冒頭で片っ端から「お騒がせしました。ごめんなさい」すれば十分だと思うんだけどねぇ。
 どこかの政治家は「最低の人間」とか言ってたけど、ここぞとばかりに他人批判ですか……。

 今回の件、罪は罪としても、同情します。こんなに日本は冷たかったかねぇ……。