re:軍曹さん

現在の東飯能

 コメントありがとう。>軍曹さん

 ん、キハ35引退? 1997年?と思ったら川越線からの引退の方ですね。埼京線開通前夜、懐かしいです。大宮の12番線から発車していたのを思い出します。指扇付近の築堤とか巨大な川越駅に侵入する姿とか、見てみたかったなぁ。
 うーん、当時は大変なことがあったんですね。時間も運賃も実は高崎経由や八王子経由よりも池袋経由の方が早くて安いんじゃない(もちろん一番安いのは大宮経由)? 当時は3時間も列車が空く時間帯があったんでしたっけ?
 まぁ過程はどうであれ、キハ35-901での記念撮影というのは貴重だと思いますよ。多少苦い思い出でもいいじゃないですか。

 添付写真は現在の東飯能駅(を発車する八高線)です。橋上通路から撮影。