書き込みありがとう

お返事いただき有難うゴザイマス。

>Tさん

無事帰りました。次回は是非お会いしましょう。
また色々ヨロシクです。

>satoshi05さん

そう、休日は要注意ですよね。しかもグリーン車から埋まる傾向があるみたいで。
25日は大崎でおりたら、普通車の座席はかなり空きがありましたよ(^^;;。
すわれりゃグリーン車は快適だからねぇ。

>しましまさん

ありがとうございます。同い年です(^^)。
来年になると、恐怖のキーワードが対象範囲となってしまいますな。
「四捨五入すると40歳(怖)」

>Anderson軍曹さん

ありがとうございます。
そうそう、湘南新宿ラインは特別快速で長距離をグリーン車で乗ってこそ真価が出ますね。
気分はもう特急列車。
新快速にもグリーン車がつながればいいのにと、今回行って改めて思いました。