スーパーサプライズ

先日書いた好みのバスの製品化について、案の定今回のホビーショーに試作品が飾ってありました。見てびっくり、方向幕の印刷が家の目の前を走ってるヤツになってるじゃないですか!?
上尾の名前自体は最近本などへの露出が増えてきてるので驚かなくなりましたが、さすがに数多あるバスの行き先の中で地元の物が印刷されていたら驚かざるを得ません。しかも特にマニアックな第二団地発第一団地・柏座経由上尾駅西口行き。信じられん……。
今日会場に来てくれた、なおちま氏と軍曹氏と自分の3人ともこの系統を使うので狂喜乱舞。いや、凄い事だ……。
添付画像はこのバスの写真。軍曹氏撮影です。軍曹さん提供ありがとう。