やったついに製品化!

ついに製品化なのです。何がかと言うと、バスコレでブルーリボンバス東武3扉仕様。5年ほど前まで、住んでる団地から上尾駅までバスで行く時には必ずお世話になってた思い出深くて一番好きなバスです。物の本によれば、団地から駅までの沢山の乗客を捌くため(駅で一斉に降ろすため)東武が地域を絞って大量投入したのがこのタイプ……らしい。どのくらいの地域に投入されたのか判らないけど、上尾に関係ある方向幕だったら狂喜乱舞モノですよ。
ただ今回はブラインドパッケージではなく、もれなく他の事業者のバスが4台入ってくるセット売りそうです。スミマセン、他のいらないんです(泣)。しょうがないからトレードするか塗装し直して東武に化かすかセットバラし売りを待つか、正に悩みどころ。