そして夏の最後。

イベント盛りだくさんだった夏もいよいよ終わってしまいました。
7月中旬の中国出張で先鞭を付けてから、松屋のホビーショー、ビッグサイトでの国際鉄道模型コンベンションいう二つの仕事イベント。後者では体調の異常な悪化とイベントとコンテナの着荷が同時というとんでもない状況に遭遇しました。そして無事直った後のコミケ。あの極端な熱気のお祭の中で売り子として成果を上げ、しかもそれまで全く減衰していた創作意欲が再び沸いてしまい(笑)一週間後には新作の構想を練り上げ、さらにその一週間後には友人の別荘に、懐かしいのえるネットの面々と集まって楽しくやって、とどめが今週のいなほ祭に伴う同窓会。
楽しかった時間は駆け足で過ぎていきましたが、今年は更に久しぶりに再会した人と連絡を取り合ったりしていて、イインデショウカ?というぐらい楽しいです。なんか後が怖いです(^^;。

秋ですね。
畑に彼岸花が一輪咲いていました。
また明日からがんばんないとね。