ふっかつのじゅもん

のえるサン、はまーさん、ありがとうございました!
(はまーさん、お久しぶりです!! 新しいスゴイ車の話、拝見させていただいてます。)
無事まともな攻撃力を得ることが出来ました(まさかバグってたとは……)。
結果です。

こんのゆうき

  • >こんのゆうきのコンノルンピーサーベル(攻撃力:11)

コンノユウキ

  • >コンノユウキのコンノルンピーソード(攻撃力:10)

konnoyuki

  • >konnoyukiの弓矢(攻撃力:4)

まぁ、はまーさんに敵いませんでしたが、今までに比べれば(苦笑)。
すべて攻撃力になっているのがちょっと不思議。
嬉しいので、ミラーではなく正式なアドレスをもう一度掲載します。
http://genzu.net/buki/
/buki/をとるとメインページです。武器以外にも色々あるみたいですね。
込み合ってるので、空いたらやってみます。

(後から書き足し:軍曹さん強すぎっす。)