「バッドラリーII」委託販売開始!

「バッドラリーII」の店頭委託が24日より開始されました!
以下の各店に置いていただいています。見かけた際にはどうぞよろしくです(^^)。
また、まったく同じ店で同じく冬コミでメインに頒布した「ウィルスクラッシャー」も揃いに揃って(同じくDVDケースだし)委託中!こちらもどぞ!!

 ・メロンブックス 【http://www.melonbooks.co.jp/
 ・とらのあな 【http://www.toranoana.co.jp/
 ・ホワイトキャンバス 【http://www.w-canvas.com/
 ・あきばお〜 【http://www.akibaoo.com/

各作品の紹介ページは、葦葉製作所のホームページからご覧下さい。

 ・同人サークル 葦葉製作所 【http://www.yoshibaworks.com/

えーというわけで、早速25日に、秋葉原に行っていくつか回ってきました。
仕事帰りなので、時間の関係から見られるところは僅かでしたが、複数店舗でしっかりとお店に並んでいる事を確認してきました。いいですねぇ。自分のマシンであれほど蠢いてたデータがパッケージに収まって並んでいるかと思うと、ちょっとヤバい気分になりそう(縛)。今日行ってきたお店では、割と目に付き易い所において頂いてました。お店にも感謝です。口には出してないけど。
まだほとんど本数は動いてないみたいだけど、まだまだ始まったばかりですからね。これからに期待です。