弾幕は秋の夜永と共に

東 方 永 夜 抄 ゲ ッ ト 〜 〜 〜 !
閉店10分前にとらの穴に駆け込んで、無事手にいれました。
あちこちに巨大なポスターが貼ってあったりして、凄かったです。
まだ未プレイで、暫くはそんなに遊ぶ時間も取れないですけど、まずは今日一回でもプレイしてみようかと。

ついでに東方アレンジCG「Cradle」もゲット。こちらはメロンブックスにて。噂に違わず素晴らしいアレンジが沢山入っていそうです(何曲か聴いてみました)。
MP3プレイヤーに入れて電車の中で楽しむことにします(^^)。

・・・
一回プレイ。コンティニュー使いきりで5面ボスまで。
「楽しいー、綺麗ー、妖しいー」
全体的に美しく妖しすぎます。惑わされそうです。うわぁ……。